9/27

f:id:mimi_itai:20210927231415j:image

 

6:30頃に目が覚めたけど、7:25までベッドでゴロゴロしてた。テレビをつけて起き上がる。

 

8:00職場へ向かう。

10連休明けだったから、机の上が酷いことになっていた。急ぎの仕事があったから午前中で仕上げて決裁にまわす。上司がみんなにシュークリーム買ってきてくれた。お昼に食べる。カスタードとホイップがはいったバウバウしたやつで美味しかった。午後は銀行に行く用事があったから支局長と一緒に行く。書類とか心配だったけど30分くらいで終わってよかった。職場に戻ってから溜まってる仕事片付ける。1時間くらい残業。

 

アパートに帰ってから友達とLINE。自分の写真を大量に送りつける。

 

22:30頃彼氏から電話。知り合ってからほぼ毎日電話かけてくれる。彼氏かわいい。彼氏と金木犀をみたい。